« 恩返し | トップページ | 清原が逆転サヨナラ満塁ホームラン »

2006年5月26日 (金)

8888

このブログのカウンターが、もう少しでゾロ目の「8888」となります
(夜10時30分現在、8813)。

1日のカウンター数が最近はだいたい30~40くらいなので、
到達は、あさって日曜日の夜くらいになりそうです。

もしこの「8888」になったのを気付いた方は、
是非ともご連絡いただきたいと思います。

プレゼントは、この前函館に出張に行った帰りに、
函館~札幌間の「スーパー北斗」というJRに乗っている最中に作成した、

僕の自作のポエム

これを差し上げたいと思います。

ちなみにタイトルは「ロード~第14章~」です。ウソです。


そんなわけで、今日は(今日も)特に書くことはありません。

明日はサッカーのコンサドーレ札幌の試合があるので、
それについて書くことになると思いますが、
やさぐれた文章を書かずに済むよう、是非とも勝ってほしいです。

相手は柏レイソル。首位です。アウェーです。フッキは出場停止です。

でも、

「絶対勝つ」とは言えないけど、

「もしかしたらひょっとして勝っちゃうなんてことも絶対無いとは言い切れなくもない
なんてことも無きにしも非ず


そんな感じで期待したいと思います。

ではお休みなさい。

|

« 恩返し | トップページ | 清原が逆転サヨナラ満塁ホームラン »

コメント

ハヂメマシテ(ノ∀`●)
ウィキ輪で撫子ツッコミ寮寮長を務めさせていただいております、ナコ嬢と申します。
ウィキ輪リンク集を作りましたので、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか???
挨拶が遅くなって申し訳ありません><
よろしくお願いします!

投稿: ナコ嬢 | 2006年5月27日 (土) 07時06分

>ナコ嬢さん

はじめまして!リンクは大歓迎です!

それと、北海道出身なんですねぇ。
これからの北海道は一番いい季節です。

投稿: しげた | 2006年5月27日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/10252193

この記事へのトラックバック一覧です: 8888:

« 恩返し | トップページ | 清原が逆転サヨナラ満塁ホームラン »