« ラッキーセブンが4つ | トップページ | 札幌ドームから帰宅 »

2006年5月 8日 (月)

明日は札幌ドームへ野球観戦

昨夜は12時ちょっと前にコメント返しをして、ふと気がつくと
カウンターが見事「7777」となっていました。ラッキーです。

思わず記念に印刷してしまいました。

029_1 

後ろの風景は,秋田県の十文字町というところの風景らしいです。


さてさて、明日からはプロ野球ではセ・パの交流戦がスタートしますが、
我が中日ドラゴンズはさっそく札幌ドームで日ハムとの3連戦です。

3試合とも全て行くかは未定ですが、とりあえず明日は行きます。

030

午後6時に試合開始なので,勤務終了時間と同時に職場を出ると、
ちょうどギリギリ間に合うくらいです。

明日は「さわやかノー残業デー」ということで。
普段も残業はあまりありませんが。

そういうわけで、明日の夜は家に帰るのがかなり遅くなりそうですが、
もしこのブログを更新できれば、是非とも勝利報告をしたいものです。

|

« ラッキーセブンが4つ | トップページ | 札幌ドームから帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/9966632

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は札幌ドームへ野球観戦:

« ラッキーセブンが4つ | トップページ | 札幌ドームから帰宅 »