« 8888 | トップページ | 8889 »

2006年5月27日 (土)

清原が逆転サヨナラ満塁ホームラン

サッカーJ2 第17節 日立台

柏レイソル 2-1 コンサドーレ札幌

得点:前半 9分 柏の選手
    前半27分 砂川(札)
    後半35分 柏の選手

というわけで、テレビ中継も観ていないので、
「首位相手のアウェー戦で、内容は悪くなかったけど負けた」
のか
「負けたけど、首位相手のアウェー戦で内容は悪くなかった」
のかよく分かりませんが、
さっくりとスルーして、今日はプロ野球の話題を書きたいと思います。

オリックス 7-6 横浜

清原の逆転サヨナラ満塁ホームランでオリックスは勝ちました。

僕は基本的に「大の清原嫌い」なんですが、

「3点リードされていて満塁のチャンスで、相手ピッチャーは最速男のクルーン」

ここで打つのは凄いですね。今日だけは感動しました。


あとは「巨人はロッテより弱い」ということで
セリーグの首位が阪神に換わったり、
中日が福留の全打点の活躍でソフトバンクに「4-3」で競り勝ったり、
ヤクルトが妙に最近強かったり、
楽天が連勝したり、
そんな一日でした。

|

« 8888 | トップページ | 8889 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/10267559

この記事へのトラックバック一覧です: 清原が逆転サヨナラ満塁ホームラン:

« 8888 | トップページ | 8889 »