« 負けないでよかった-コンサドーレ札幌 | トップページ | 明日はハーフマラソン »

2006年5月 3日 (水)

ヒゲ男化計画

僕はヒゲがかなり濃いです。

朝にどんなに頑張ってきれいに剃っても、
夕方あたりに頬っぺたを触ると「じょりじょり」とした感触が楽しめるという、
お得な体質です。

本来は、どうせ毎朝頑張って剃っても夕方ころには「青々」となるなら、
せっかくなので、ちょっとのばしたいんですよね。

ただ、職場の就業規則に「ヒゲ禁止!」とはありませんが、
やはりちょっと思い切れないのが現状です。

そんなわけで今日から5連休なので、
期間限定でヒゲをのばしてみたいと思います。

最終日の夜にはどんな状況になるのか、自分でも楽しみです。

気が向けば、日曜日の夜にでも汚いヒゲ面の写真
このブログにアップしてみたいと思います。
あくまで「気が向けば」ですが。

|

« 負けないでよかった-コンサドーレ札幌 | トップページ | 明日はハーフマラソン »

コメント

ヒゲが似合う方は素敵です。気が向いてアップするの待ってます。気が向いたら見に来ます。

投稿: 郁貴 | 2006年5月 4日 (木) 20時56分

>郁貴さん

僕はヒゲは多分似合いません。
今現在の口元の周りは、よく漫画とかで出てくる
「典型的な泥棒のイメージ」のような感じです。

投稿: しげた | 2006年5月 4日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/9888554

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲ男化計画:

« 負けないでよかった-コンサドーレ札幌 | トップページ | 明日はハーフマラソン »