« 8889 | トップページ | 6月1日 »

2006年5月31日 (水)

ストイック生活に突入

およそ10日後の6月11日の日曜日に、
市民マラソン大会でハーフマラソン(21キロちょっと)を走る予定です
(大会名は「第21回さっぽろ祭りマラソン」)。

そういう訳で、今回は少し早めに、
昨日の火曜日から「ストイック生活」に入りました。

まぁ、早い話が、「ソロ活動一時停止」です。

なんでこういうことをするのかといえば、詳しくは昔の記事に書いてあるので、
興味のある方は読んでみてください。

おととい、月曜日の夜が「最後の聖戦」でした。

しかしながら、何事も、

「我慢しよう」と思えば思うほど、その行動をしたくなる

これが世の常。諸行無常の響きがあります。
この誘惑に耐えることにより、いいタイムが出るような気がします。

「そんなことをするよりも、練習量を増した方が効果的じゃないのか?」

という気もしますが、そういう風に思考回路は働かないのが、
またまた世の常。

そんなわけで、今夜も何もせずに寝ます。お休みなさい。

|

« 8889 | トップページ | 6月1日 »

コメント

また活動休止ですかー。
がんばってくださいね!

投稿: 郁貴 | 2006年6月 1日 (木) 16時07分

>郁貴さん

今回の活動休止期間予定は長いです。

ZARDの「負けないで」なんかを聴きながら
頑張ろうと思います。

投稿: しげた | 2006年6月 1日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/10315462

この記事へのトラックバック一覧です: ストイック生活に突入:

« 8889 | トップページ | 6月1日 »