« 亀田兄弟-ボクシング | トップページ | ラッキーセブンが4つ »

2006年5月 6日 (土)

負け-コンサドーレ札幌

J2 第14節 笠松

水戸ホーリーホック 3-1 コンサドーレ札幌
得点:前半32分 アンデルソン(水)
    前半36分 西谷(PK)(札)
    前半38分 アンデルソン(水)
    後半30分 アンデルソン(水)

そんなわけで、さっくりと負けちゃいました。

水戸とはこれで今シーズンは2戦2敗。
笠松では昨シーズンも2戦2敗。そして今日も負け。

うーん。完全な鬼門となっていますなぁ。

テレビ中継を観ていないので何とも言えませんが、今の心境は

「♪も~お~やだよ~ こんな思いを何でするのさ~
(by 郷ひろみ もしくは 楠瀬誠志朗)

セバスティアンが途中出場で初めて登場しましたね。
どんな感じだったのでしょうか。

それと気になるのは……

後半33分 加賀→曽田

曽田は前線での起用だったのでしょうか。それならば、是非とも観てみたかった。

他のJ2の試合結果は……

    仙台 2-2 湘南
    柏   2-1 草津
    愛媛 0-0 東京V
横浜FC 1-0 徳島
   
* 神戸-鳥栖は試合中

仙台-湘南はテレビ中継で観ていたのですが、なかなかオモシロい試合でした。
湘南が後半ロスタイムに追いついての引き分け。仙台は2試合連続で痛恨です。

愛媛は頑張った。草津はあと一歩。

そして横浜FCはあいかわらずよく分からないけど強い。

そんなわけで、今日の試合は無かったこととして、現実逃避したい気分です。

|

« 亀田兄弟-ボクシング | トップページ | ラッキーセブンが4つ »

コメント

コンサドーレはテレビで放送されてるのですか?
北海道は札幌を離れて、約3年以上経ちましたが、こっちの方ではコンサドーレ札幌の試合を見ることさえ出来ません。
自分も道産子として、もとファンとして、サッカー番組などでコンサドーレの試合結果を見ようとしますが、たまに試合結果さえも放送されないという始末。うーん。頑張って欲しいんですがね。

投稿: スミタカストーン | 2006年5月 6日 (土) 19時35分

曽田くんは、完全にパワープレイ要員でした。
加賀は、カガのサイドからアンデルソンに2本決められ、なおかつ再三走られたりしていたので下げられたんではないかと・・・

セバの印象は・・・はっきり言ってわかりません。
カメラが遠いのと、中盤はグダグダすぎてもう手の施しようがなかったこと。
フッキが文句言いそうになったときにささっとなだめにいったのはさすが(笑)

投稿: ゆり | 2006年5月 6日 (土) 20時50分

>スミタカストーンさん

北海道では、コンサドーレの試合のテレビ中継は
ホームの試合は半分くらい、アウェーではほぼゼロです。

スカイパーフェクトTV(だったと思う)のCS放送に
加入すれば全試合観られるらしいですが。

スポーツニュースなんかでは、J2は試合結果だけでも
放送されればかなりラッキーな方ですよね。やはりJ2。寂しい限りです。


>ゆりさん

やはり曽田はパワープレイ要員だったのですね。
久しぶりの「大作戦」、観たかったです。

セバは「フッキのなだめ役」として、しっかりとしたポジションをキープでしょうか。

何にせよ、勝ってくれないので気分の悪い1週間となりそうです。

投稿: しげた | 2006年5月 6日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/9926322

この記事へのトラックバック一覧です: 負け-コンサドーレ札幌:

« 亀田兄弟-ボクシング | トップページ | ラッキーセブンが4つ »