« 平穏な週末 | トップページ | 3試合ぶりの勝利!-コンサドーレ札幌 »

2006年4月 2日 (日)

ドラゴンズは勝ち越し

セリーグが金曜日に開幕しましたが、我がドラゴンズは広島カープ相手に

金 ●0-2
土 ○3-2
日 ○3-2

と、2勝1敗でまずまずのスタート。

結局、岩瀬は3連投。
今年も接戦が多くなって、岩瀬の「鉄腕」に頼るしかないのかなぁ。
ちょっと登板過多が心配。

それと、昨日のセンター藤井のファインプレーは素晴らしかった
(2アウト1、2塁でダイビングキャッチ)。
「今週の光プレー大賞」も狙えるかも。

セリーグは開幕3連戦は全チーム2勝1敗か1勝2敗のどちらかで、
まぁまぁ穏やかなスタート。

それに比べパリーグはやたらと「同一カード3連勝(3連敗)」が多いのが特徴。

そして楽天だけはお決まりのように、今年も最下位を独走しそうな勢い。

野球が始まると「春が来たなぁ」という感じになりたいところですが、
最近の北海道は寒くて、
これから冬か?」という状況です。

|

« 平穏な週末 | トップページ | 3試合ぶりの勝利!-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/9400978

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンズは勝ち越し:

« 平穏な週末 | トップページ | 3試合ぶりの勝利!-コンサドーレ札幌 »