« ハンマーブロスについて | トップページ | 3連勝で3位!-コンサドーレ札幌 »

2006年4月11日 (火)

久しぶりの自転車

今日は朝の通勤で家から地下鉄駅に行くまでに、
久しぶりに自転車に乗りました。

北海道は雪のある間は「基本的」には自転車に乗れないので、
ほぼ4ヶ月ぶりでした

歩くよりは格段のスピード感覚で、やはり気持ちよかったですね。

そのスピード感覚に慣れなかったために、
あやうく通学途中の中学生の群れに突っ込みそうになりましたが、
充分注意しなければなりません。

この「自転車に乗られることによって春を感じる」ということが出来るのは、
雪国の人間の特権かもしれません。

とはいえ明日の天気予報は1日中「雨」。
明日は自転車は無理かなぁ。

そんなわけで、今日は当たり障りのない話題を書いてみました。

|

« ハンマーブロスについて | トップページ | 3連勝で3位!-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/9543142

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの自転車:

« ハンマーブロスについて | トップページ | 3連勝で3位!-コンサドーレ札幌 »