« ドラゴンズは勝ち越し | トップページ | 立浪!-中日ドラゴンズ »

2006年4月 5日 (水)

3試合ぶりの勝利!-コンサドーレ札幌

J2 第7節 札幌ドーム
コンサドーレ札幌 3-0 ザスパ草津
得点:前半43分 相川(札)、後半13分 鈴木(札)、後半42分 フッキ(札)

というわけで勝ちました!

試合は観ていないので内容は分かりませんが、とにかく勝って何よりです。

今日はフッキが出場停止3試合明けから戻ってきた試合でした。
1ゴール0イエロー0レッド」ということで、ほっとしました。

公式ページによると、相手のバックパスをかっさらってのゴールのようで、
「ゴールへの執着心が生んだゴール」という感じですかね。

それと鈴木が1ゴール1アシストのようで、それも嬉しいところです。

今日は池内が今シーズン初出場かつ初先発だったのですが、
「ディフェンスよりも得点の方をはるかに期待されるDF」
というキャラクターがすっかり板についた池内。

今日は本業の攻撃の方は無得点でしたが、
副業の守備は完封勝ちという結果でよかったです。

その他のJ2の結果は……

仙台3-0鳥栖
山形0-0神戸
水戸0-1東京V
柏  1-0愛媛
鳥栖1-1湘南

というわけで、柏は確実に勝っていきますね。
山形はなかなか初勝利が遠い。

そんなわけで、札幌の暫定順位は前節の11位から6位へとアップ。
この時期の順位はあまり気にする必要はないとはいえ、
やはり気分がいいもの。

次は土曜日にアウェーで神戸とです。是非とも連勝といきたいですねぇ。

|

« ドラゴンズは勝ち越し | トップページ | 立浪!-中日ドラゴンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/9447269

この記事へのトラックバック一覧です: 3試合ぶりの勝利!-コンサドーレ札幌:

« ドラゴンズは勝ち越し | トップページ | 立浪!-中日ドラゴンズ »