« 検索ワード | トップページ | 痛めちゃった »

2006年4月26日 (水)

♪ギリギリでいつも~

Real Face/KAT-TUN

ここ1週間ばかり、この曲の

「♪ギリギリでいつも生きていたいから~」の部分が朝起きてから寝るまで、
頭から離れない状態です。

ジャニーズ系の曲って、何故かその曲の一部分が頭にこびりついてしまうことが
よくあるんですよね。

ちょっと前までは

「♪地元じゃ負け知らず~」

でしたし、1年くらい前は

「♪ファンタス~ティポ~」

でしたし、昔、大学の卒業論文の作成時期には

「♪You are my soul soul いつもすぐそばにある~」

でした。

もっとさかのぼって僕が中学生の頃には

「♪イッツ ア タイム・ゾーン!」

でした。ここら辺になると、分からない方も多いかもしれません。

まさに「ジャニーズ・マジック」です。

「YOU!気にせずに、どこでも構わず口ずさんじゃいなよ!」

という声が幻聴として聞こえてきます。

|

« 検索ワード | トップページ | 痛めちゃった »

コメント

>♪イッツ ア タイム ゾーン!

男闘呼組ですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジャニーさんのセリフ
本当に言ってそうで、笑かしてもらいました。
(*^▽^*)
なんか、幻聴が私にも聞こえてきましたよ。(爆)

足、大丈夫ですか?
無理せずに、きちんと治療してくださいね。

投稿: | 2006年4月28日 (金) 09時10分

>犬さん

「イッツ ア タイムゾーン」はそのとおりです。
さすがです。

男闘呼組、結構好きだったんですよねぇ。
ジャニーズの中ではかなり硬派なイメージでした。

ジャニーさんがしゃべっている映像とかを僕は見た事がないのですが、
ダウンタウンの浜ちゃんあたりがネタにした頃から
その口調が一気に有名になりましたね。

足の最大の治療法は「走らない」ことのようなので、
じっくりと待ちます。

投稿: しげた | 2006年4月29日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/9779884

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ギリギリでいつも~:

« 検索ワード | トップページ | 痛めちゃった »