« 世界一だ!-WBC | トップページ | 福留孝介(中日ドラゴンズ)-その1 »

2006年3月21日 (火)

負けちゃった-コンサドーレ札幌

J2 第4節 愛媛

愛媛 2-1 札幌
得点:前半9分 星野(愛)、後半28分 森脇(愛)、後半33分 石井(札)

というわけで、野球のWBCの喜びによって現実逃避をしたいところですが、
コンサドーレ札幌はさっくりと負けてしまいました。

テレビ中継を観ていないので試合内容は分かりませんが、
「練習試合を含めて今年最悪の試合」という開幕戦の鳥栖よりも
さらにダメだった模様。

まぁ、石井くんが途中出場してすぐに点をとってくれたので
少しは「やさぐれた心」は癒されます。
しかもアシストは藤田くんみたいですし。

他のJ2の試合結果は……

湘南 1-0 仙台
草津 0-2 徳島
柏   2-0 鳥栖
神戸 4-0 水戸
横浜FC 1-0山形

仙台は開幕戦で大勝して
「今年はJ2最強かも」と思ったらそこから連敗ですし、

開幕戦の「草津3-0神戸」が懐かしくなるような
その後の両チームの結果ですし、

横浜FCは「キング」がゴールを決めたようです。

正直、開幕前には
「柏レイソルはスタートからつまずく」という予想をしていたのですが、
残念ながら外れのようです。

コンサドーレ札幌は、次は土曜日に室蘭で横浜FCと対戦です。
かなり寒そうですが、是非とも勝っていただきたいものです。

|

« 世界一だ!-WBC | トップページ | 福留孝介(中日ドラゴンズ)-その1 »

コメント

腐っても柏でした。
うちだってこのまま腐りつづけるわけには行かないのよ、ということで週末行ってきます。
あー寒いなー。

投稿: ゆり | 2006年3月22日 (水) 20時05分

>ゆりさん

まさに今のところは「腐っても柏」という感じですね。

土曜日の室蘭の天気予報は
「曇り時々晴れ 最高気温7℃」という、
これだけ見ると、「まずまずかなぁ」と思いますが、
あそこはとにかく「風」が強敵ですよね。

しっかりと着込んで、しっかりと応援してきて下さいね。

投稿: shigeta | 2006年3月22日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/9189750

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃった-コンサドーレ札幌:

« 世界一だ!-WBC | トップページ | 福留孝介(中日ドラゴンズ)-その1 »