« 準決勝進出!-WBC | トップページ | 決勝進出!-WBC »

2006年3月18日 (土)

勝った!-コンサドーレ札幌

J2 第3節 山形

山形 0-1 札幌
得点:西谷(後半32分)

というわけで、苦手のアウェーの山形戦で勝ってしまいました!

試合中継を観られなかったので、どんな試合内容かは分かりませんが、
とにかく勝ってくれればいいです。

フッキが3試合出場停止の中、途中出場の西谷がやってくれました。

去年、10月の函館での山形戦でも先制点をとったのは西谷ですし、
頼りになります。

控えでスタートはもったいないですねぇ。何とかならないものでしょうか。

ちなみに他のJ2の結果はというと……

仙台 0-1 柏
水戸 3-0 湘南
東京V 1-0 愛媛
徳島 1-1 横浜FC
鳥栖 1-3 神戸

J2降格組が今節は3チームとも勝ちましたね。
それと水戸、これで2勝1分け。
さすが札幌に勝つだけのことはあります。

そんなわけで、次は3日後に愛媛FCとアウェーでの対戦となります。

|

« 準決勝進出!-WBC | トップページ | 決勝進出!-WBC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/9145804

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った!-コンサドーレ札幌:

« 準決勝進出!-WBC | トップページ | 決勝進出!-WBC »