« 05年の甲府戦-コンサドーレ札幌 | トップページ | びわ湖毎日マラソン2006 »

2006年3月 4日 (土)

勝った!-コンサドーレ札幌

J2 第1節 鳥栖0-1札幌(鳥栖スタジアム)
得点:後半20分 フッキ(札)

というわけで、勝ちました!

テレビ中継を見てないので内容は分かりませんが、
そんなことはどうでもいいです。勝ってくれれば。

フッキは直接FKだったそうですが、夕方のHBCの「アンカー」が
楽しみです。

いやぁ、気分がいいです。

その他のJ2の結果は………

 水戸1-1山形
  柏1-1湘南
東京V4-1徳島
 神戸0-3草津
 愛媛1-0横浜FC

J1からの降格組は、1勝1敗1分けでした。
まぁ、そんなもんでしょう。

やはりこの中では草津の勝ちが光りますね。
CS放送の「J-SPORTS」で何となく中継を観ていたのですが、
前半は神戸ペースながらも0-0で耐えて、
そして後半の3得点でした。

元湘南の高田とか大宮にいた島田とか、いい補強をしている感じで、
今年は結構やれそうな気もちょっとしました。

GKに小島がいなかったのはやはり寂しかったですが……。

あと今、J1のG大阪と浦和の試合を観ているのですが、
J1は今年からベンチ入りメンバーは18人なのですね。知らなかった。
どうしてJ1は18名にしておいて、J2は………(以下略)。

そんなわけで、幸せな土曜日となりました。

|

« 05年の甲府戦-コンサドーレ札幌 | トップページ | びわ湖毎日マラソン2006 »

コメント

まぁ、ウチと、緑ちゃんは順当勝ちってところでしょうか。
で、牛さんは・・・舐めたんでしょうかね、J2を。
雑草魂を。
みかん色さんは・・・嬉しいでしょうね、開幕勝
利、昇格初勝利、し・か・も、KING’sチームで
すからねぇ、相手が。

さあ、来週も勝って連勝と行きまっしょう。

投稿: ゆり | 2006年3月 5日 (日) 16時16分

>ゆりさん

とりあえず勝ってくれて何よりです。

J1昇格組は「1分け2敗」でしたが、
J1、J2とも開幕して、これから楽しめますね!

そんなわけで今度は札幌ドームのホーム開幕戦、
今回は内容と結果の両方を期待したいですね。


投稿: shigeta | 2006年3月 6日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/8938464

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った!-コンサドーレ札幌:

« 05年の甲府戦-コンサドーレ札幌 | トップページ | びわ湖毎日マラソン2006 »