« いよいよ女子フィギュア | トップページ | いよいよ女子フィギュアのフリー »

2006年2月23日 (木)

練習試合の広島戦-コンサドーレ札幌

練習試合(45分×4本)

コンサドーレ札幌2-3サンフレッチェ広島(0-1,0-0,1-0,1-2)
得点:中山2

中山が古巣相手に2得点ですね。

今日は一般には非公開だったようですが、
「関係者と報道陣には公開した」らしいので(日刊スポーツ北海道より)、
明日の新聞なんかを見れば、
どんな内容だったかはそれなりに分かるかもしれません
(「非公開」は広島の意向らしいです)。

今日のメンバーを見てみると、ケガをしていた岡田が久しぶりに出場した
みたいですが、西谷と加賀が出ていません。
ケガか体調不良かは分かりませんが、ちょっと気になります。

そんなわけで、気がつけば開幕まであと1週間ちょっとなんですね。
待ち遠しかったような、始まって結果が出るのがこわいような、
そんな落ち着かない心境となってきました。

|

« いよいよ女子フィギュア | トップページ | いよいよ女子フィギュアのフリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/8803756

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合の広島戦-コンサドーレ札幌:

« いよいよ女子フィギュア | トップページ | いよいよ女子フィギュアのフリー »