« フッキ | トップページ | 練習試合の横浜FM戦-コンサドーレ札幌 »

2006年2月 7日 (火)

練習試合の川崎F戦-コンサドーレ札幌

練習試合 30分×3

コンサドーレ札幌2-1川崎フロンターレ(2-1,0-0,0-0)
得点:清野、池内

この時期の練習試合で、結果をあまり気にしても意味はないとはいえ、
それでも「勝利」という響きはやはり心地よいです。

どうも僕は、去年の7月あたりから
「池内が得点したと聞くと、思わず手を叩いて笑ってしまう病」
という発作が発症しています。不治の病です。
「DFなのに最も得点が期待できる選手」という感じが、
何となくたまらなく好きなんですよね

そんなことで、今シーズンも頻繁に発作が起きるように願っています。

あとはそれに加えて、今シーズンの目標は
「池内が今シーズンはチーム得点王にならないこと」です。
もちろん池内が30点くらいとれば話は別ですが。

|

« フッキ | トップページ | 練習試合の横浜FM戦-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/8555476

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合の川崎F戦-コンサドーレ札幌:

« フッキ | トップページ | 練習試合の横浜FM戦-コンサドーレ札幌 »