« 練習試合の川崎F戦-コンサドーレ札幌 | トップページ | 練習試合の甲府戦-コンサドーレ札幌 »

2006年2月 8日 (水)

練習試合の横浜FM戦-コンサドーレ札幌

練習試合 30分×3

コンサドーレ札幌1-1横浜F・マリノス
得点:フッキ(PK)

この前ある人に、「横浜F・マリノスの『F』って何なの?」と聞かれ、
しばらく答えが出てこなかった今日この頃です。

フッキはこれまでの評判はなかなか上々のようですが、
何せ映像を一切見ていないので、
今の段階で分かることは、「PKは得意なのかな?」ということぐらいです。

横浜の出場メンバーもこちらに載っています(公式ページ)。

ハーフナーマイクも出たんですね(ディドの息子で元コンサドーレ札幌Jr.ユース)。
あと、「山瀬兄弟」も同時にピッチに立ったかと思ったのでしたが、
ちょうど3本目の開始段階で入れ替えだったみたいです。

あと、平野孝が移籍していたんですね。知りませんでした。

1998年のフランスワールドカップに平野が出場していて、
全日本の監督が岡田監督だったのですよね。
すっかり記憶の彼方に忘却していました。

そんなわけで、どっちかというとマリノスの話題について書いたようになって
しまいましたが、明日の札幌は甲府との練習試合です。
堀井との久しぶりの対面となりそうです。

|

« 練習試合の川崎F戦-コンサドーレ札幌 | トップページ | 練習試合の甲府戦-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/8570693

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合の横浜FM戦-コンサドーレ札幌:

« 練習試合の川崎F戦-コンサドーレ札幌 | トップページ | 練習試合の甲府戦-コンサドーレ札幌 »