« 練習試合の横浜FM戦-コンサドーレ札幌 | トップページ | トリノオリンピック »

2006年2月 9日 (木)

練習試合の甲府戦-コンサドーレ札幌

練習試合 40分×4

コンサドーレ札幌2-3ヴァンフォーレ甲府(2-0,0-1,0-1,0-1)
得点:札幌-砂川、中山
   :甲府-堀井など

怒涛の3日連続の練習試合が終わり、これで宮崎合宿終了です。

堀井、ゴールしたみたいですね。うれしい。
こういうとき、「恩返し」という表現をよく使いますが、どうしてなんでしょうね。
今日は練習試合だからいいのですが、これが本番だったら、
とても「恩返し」という気持ちにはなれません。

まぁ、それはおいといて、今年のコンサドーレ札幌はかなりいいんじゃないかという
気持ちになっています。正直、2位以内の自動昇格の自信がありまくりです。
「♪根拠はないけど 本気でそう思ってるんだ~」(粉雪/レミオロメン)。

こういうコメントを札幌ファンの掲示板なんかに書き込むと、
「サポーターがそんな浮かれ気分ではダメだ」とか
「これだから分かってない奴は困るんだ」とか、
そんな反撃を受ける危険性があるので、注意が必要です。

そんなところで、開幕前までは
「浮かれ気分でロックンロール」の気分でいたいと思います。

|

« 練習試合の横浜FM戦-コンサドーレ札幌 | トップページ | トリノオリンピック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/8584774

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合の甲府戦-コンサドーレ札幌:

« 練習試合の横浜FM戦-コンサドーレ札幌 | トップページ | トリノオリンピック »