« あと一歩…… | トップページ | あずる »

2006年2月15日 (水)

オリンピック&コンサドーレ札幌

昨晩のスケート女子500メートルは、1回目だけを観て力尽きて寝ました。

1回目の段階では岡崎が3位だったので、朝起きたときに
「メダル獲得」の知らせを聞けるように願って布団に入ったのですが……。
4位ももちろん素晴らしい成績ですが、
あと0.05秒とか、風邪をひかなければとか、やはりいろいろ考えてしまいます。

ノルディック複合団体は今日、ジャンプと距離の両方をやる予定でしたが、
強風のためジャンプの2本目の途中で明日(?)に順延となりました。

明日はジャンプの1回目から完全にリセットというわけではなく、
今日の1回目の成績は残して(日本は5位)、
ジャンプの2回目と距離を行うみたいですね。


そんなわけで、ここからは久しぶりにコンサドーレ札幌の話題です。

今日は横浜FCと練習試合を行いました(45分×3本)。

コンサドーレ札幌3-0横浜FC(0-0,0-0,3-0)
得点:石井、千葉、中山

1本目と2本目を観てみると、ほぼ同じメンバーで戦っているので
これが現時点での「一応の開幕スタメン候補」なのかもしれませんね。

そんな中、横浜FCがどんなメンバーだったかは分かりませんが、
3本目に出たFWの石井、中山が結果を残したのは頼もしいですね。
フッキも含めてFW陣で激しく切磋琢磨してほしいです。

前にも書いたように、僕は今シーズンは
「2位以内の自動昇格」の自信が身体中から満ち溢れています。
「根拠はなんだ?」とかは質問しないでください。
答える術は全くないので。

|

« あと一歩…… | トップページ | あずる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/8679736

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック&コンサドーレ札幌:

» コンサドーレ札幌のネタ [ネタ蔵スポーツ]
コンサドーレ札幌のネタを追いかけるヨ! [続きを読む]

受信: 2006年2月16日 (木) 01時20分

« あと一歩…… | トップページ | あずる »