« カーリング | トップページ | 練習試合の広島戦-コンサドーレ札幌 »

2006年2月21日 (火)

いよいよ女子フィギュア

カーリング女子、結局最終戦のスイス戦に負けて、4勝5敗の7位で
終わりました。

結果的には、最後勝っても決勝にはいけなかったのですが、
最終戦まで望みのある戦いが出来たのは良かったですよね。

いずれにしろ、カーリングの面白さに触れることが出来ました。

それと、ジャンプの団体は6位と、
「まぁ、こんなものか………」という感想しかないですなぁ。
これからの若手の成長に期待します。

そんなわけで、毎日のようにオリンピックについて書いているのですが、
なかなか日本勢が結果を残せていないので、
だんだん書くテンションが下がってきているのは否めません。

今日は深夜3時から女子フィギュアが始まります。
さすがに観られませんが、今日のショートプログラムで何とかいい位置につけて
もらいたいです。

|

« カーリング | トップページ | 練習試合の広島戦-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/8775087

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ女子フィギュア:

« カーリング | トップページ | 練習試合の広島戦-コンサドーレ札幌 »