« カウント数2000突破 | トップページ | 都道府県対抗女子駅伝2006 »

2006年1月15日 (日)

フッキ来た!-コンサドーレ札幌

フッキの期限付き移籍決定!(公式より

というわけで、これで今年のコンサドーレ札幌のメンバーが(おそらく)決定です。

フッキはJ1リーグの磐田戦のゴールや天皇杯でのプレーと、いいところのイメージ
しかないので、正直、札幌のユニホームを着て大活躍する姿が
僕の幻想の中には今からはっきりと見えます。

初めて知ったのですが、本名は「ジバニルド ヴィエラ デ ソウザ」というの
ですね。絶対に覚えられません。100%、自信を持って言えます。

ということで、ますます3月4日の開幕が待ちきれなくなりました。
噂では(あくまで噂ですけど…)、開幕戦はアウェーで鳥栖という話がありますけど、
(地元のテレビ局で、鳥栖の偉い人がばらしたらしいですが……)
「開幕戦、アウェー、鳥栖戦」で思い出すのはやはり
「エメルソンのいきなりの衝撃のハットトリック」ですね。

まだ1カ月半ちょっとありますが、今から「ワクワク」しています。

|

« カウント数2000突破 | トップページ | 都道府県対抗女子駅伝2006 »

コメント

期限付きではありますが、どうかフッキをよろしくお願い致します。

すご~くいいヤツですよ。

投稿: さぶ | 2006年1月15日 (日) 22時49分

>さぶ さん

フッキ、決まってうれしいです!

コメントとトラックバック、ありがとうございます。

本名は絶対に覚えられませんが、「フッキ」という名前の由来は、
そこにあったんですねぇ。

今年はJ1昇格を決めるので、「コンサドーレ札幌」を
何となくでいいので気にかけてくださると嬉しいです。

投稿: shigeta | 2006年1月16日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/8176829

この記事へのトラックバック一覧です: フッキ来た!-コンサドーレ札幌:

» コンササポの皆さん、フッキをよろしくお願い致します。 [等々力へ行こう!]
フッキ選手移籍のお知らせと、オフシャルに発表が出た時は、やっぱコンサドーレか・・・。と思ってしまったが、完全移籍にて獲得そして、コンサドーレへ来年の1月1日までの期限付きでレンタルとの発表{/face_yoka/} まずは一安心。 『ジバニルド ヴィエイラ デ ソウザ』オフシャルの発表があるまではこんな長い本名なんて知らなかった。もちろん、フッキと言う名がが超人ハルク由来とは知っていたが。 もう、川崎の一員... [続きを読む]

受信: 2006年1月15日 (日) 22時48分

» フッキ獲得も年内は札幌出張!【川崎F】 [ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ]
札幌と川崎Fで争奪戦が繰り広げられ去就が注目されていたFWフッキ(19)のヴィトーリア(ブラジル)から川崎Fの完全移籍が1月15日に決定した。 しかしフッキの保有権は川崎Fに残し、今シーズンは去就が噂されたコンサドーレ札幌への期限付き移籍で騒動は決着した。 川... [続きを読む]

受信: 2006年1月17日 (火) 13時56分

« カウント数2000突破 | トップページ | 都道府県対抗女子駅伝2006 »