« 野洲(滋賀)が優勝-高校サッカー | トップページ | フッキは来る?-コンサドーレ札幌 »

2006年1月 9日 (月)

イーグルが防衛-ボクシング

WBC世界ミニマム級タイトルマッチ
イーグル京和VS中島健

イーグルの7R TKO勝ちで初防衛

こちらはイーグルの圧勝でした。1Rを見ただけでほぼ展開が予想できて、
その予想通りに一方的に打ちまくっての、中盤レフェリーストップ勝ちでした。
北海道芽室町出身(元横綱 大乃国と同じはず)の中島は残念でした。

テレビ局が、タイ人出身チャンピオンのイーグルの「子供のころの極貧生活」を
あまり強調するのは、「どうかなぁ」と思ってしまいますが、
そんなこととは関係なく、非常に安定した強さです。
長期政権もいけそうな予感がします。

ボクシングといえば、今は「亀田3兄弟」がやたらと話題ですが、
僕はあの3兄弟と父親は好きなので、まずは今年は一番上の兄貴に
世界チャンピオンになってもらって、ボクシングの人気が
少しでも上がるように願っています。

|

« 野洲(滋賀)が優勝-高校サッカー | トップページ | フッキは来る?-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/8078834

この記事へのトラックバック一覧です: イーグルが防衛-ボクシング:

» イーグル京和 中島健と防衛戦へ [:: NO 3 KNOCK DOWN ::]
 WBC ミニマム級王者 イーグル京和 (26)[15戦14勝(5KO)1敗]が [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 19時20分

» イーグル京和KOで防衛(WBC世界ミニマム級タイトルマッチ) [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「イーグル京和KOで防衛(WBC世界ミニマム級タイトルマッチ)」に関連するブロ... [続きを読む]

受信: 2006年1月10日 (火) 17時52分

« 野洲(滋賀)が優勝-高校サッカー | トップページ | フッキは来る?-コンサドーレ札幌 »