« 魅惑の初体験 | トップページ | 帰り道にて »

2006年1月11日 (水)

新加入選手記者会見-コンサドーレ札幌

本日、コンサドーレ札幌の新加入選手8人の記者会見が行われた、らしいです。
公式より)。

まだその映像は見ていないのですが、今日深夜のHBCテレビの「スポーツどーむ」
で取り上げるらしいので、見たいと思います。

ちなみに噂のフッキ(川崎F)は、日刊スポーツによると、果たして来るのか、
ちょっと心配になってきます。多分大丈夫とは思いますが、
とりあえずは「来るかどうかは五分五分」と考えておきます。

そんなわけで、今年のメンバーは以下のとおりとなりました。
コンサドーレ札幌ファンの意地として、「何も見なくても全選手言えるぜ!」と
主張したいので、僕の記憶だけで記しました。
誰か抜けている選手がいないことを願います。

GK 林     MF 鈴木   FW 相川
   高原*       砂川       清野
   阿部       西谷              中山
             和波       石井
DF 加賀*       岡田              (フッキ)◎*
   曽田       金子
   池内       上里
   西澤       藤田◎
   西嶋       西◎
   千葉◎*      大塚◎
   野本◎      関◎
             芳賀◎
             川崎◎


◎が新加入、*が期限付き移籍です。

これで全員であることを祈ります。ちなみにこの中で最後までなかなか思い出せ
なかったのは西嶋選手でした。すみません。

ちなみにフッキはMFとなっていますが、きっと札幌ではFWをやると勝手に
決め付けて、FWの選手に入れています。5年前のウィルと同じ状態です。

そんなわけで、このメンバーで切磋琢磨しながら激しくポジション争いをして、
「誰をスタメンに選べばいいのか?」と、いい意味で悩ませてほしいものです。

間違ってもスキージャンプのオリンピック代表選手選考のように、
「この今シーズンの成績で6人も選べって、いったい誰を選べばいいのか?」
というようにはならないでほしいです。

というわけで、チームは来週の16日から始動予定です。

|

« 魅惑の初体験 | トップページ | 帰り道にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/8116860

この記事へのトラックバック一覧です: 新加入選手記者会見-コンサドーレ札幌:

« 魅惑の初体験 | トップページ | 帰り道にて »