« 柏レイソルの移籍情報 | トップページ | フッキ来た!-コンサドーレ札幌 »

2006年1月15日 (日)

カウント数2000突破

このブログにカウンターを設置してから約2ヶ月たちますが、
カウンター数が昨日2000を越えました。

決して多い数字ではないのでしょうが、見に来ていただいている方々には
感謝の気持ちで一杯です。

このカウンターは毎日の集計結果も見られるのですが、
1番多かったのは、1月3日の「71」です。
正月休みでパソコンをいじっていた人が多いのと、箱根駅伝の影響でしょうか。

この毎日の集計結果をあらためて見てみるとなかなか面白くて、
去年の11月23日も、このブログとしてはかなり多い数字の「61」となっています。
この日は、あの伝説の「コンサドーレ札幌 ロスタイムに3失点」の日です。

11月20日 カウンター設置
12月18日 1000突破
 1月14日 2000突破

ということで、このペースでいけば、年内にはカウント数が「10000」となるので、
そうなるように細々とこのブログを続けていきたいと思います。
コメントも何日かに1回しかこないので、余裕で100%お返事できるので、
気軽にお寄せいただけると非常に嬉しいです。

|

« 柏レイソルの移籍情報 | トップページ | フッキ来た!-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/8170051

この記事へのトラックバック一覧です: カウント数2000突破:

« 柏レイソルの移籍情報 | トップページ | フッキ来た!-コンサドーレ札幌 »