« 少しずつ決定-コンサドーレ札幌 | トップページ | クリスマスイブの想い出 »

2005年12月24日 (土)

有馬記念予想

ディープインパクトが注目を集める有馬記念が明日ありますが、
2年ぶりに僕も明日、馬券を買いに行こうと思います。
予想は……

大本命 ディープインパクト

以上です。

というわけで、ディープインパクトを1着に固定した3連単で勝負してみます。
2着、3着に入る馬を
・ゼンノロブロイ
・ハーツクライ
・リンカーン
・デルタブルース
・オースミハルカ

の5頭として、この組み合わせで20通りの馬券を100円ずつ、
計2000円を買いたいと思います。
オースミハルカが逃げて、そのまま残ってくれると結構いい馬券
になると思いますが……。

あとは、さすがに買う勇気はありませんが、コスモバルクには是非とも
波乱を巻き起こしてほしいですね。
コスモバルクが来た結果、馬券を外すなら本望です。

そんなところで、発走は明日の午後3時25分です。

|

« 少しずつ決定-コンサドーレ札幌 | トップページ | クリスマスイブの想い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/7808333

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念予想:

« 少しずつ決定-コンサドーレ札幌 | トップページ | クリスマスイブの想い出 »