« ハーツクライ優勝-有馬記念 | トップページ | 川崎(山形)の獲得発表-コンサドーレ札幌 »

2005年12月25日 (日)

大塚(山形)獲得?-コンサドーレ札幌

日刊スポーツ北海道によると、山形のMF大塚の獲得が決定的とのこと。

わりと早い段階で、同じ日刊スポーツ北海道に
「大塚獲得に動いている」という記事が出て、それっきり音沙汰無しだったので、
「あぁ、この話は無しなのかなぁ」と思っていたので、
ちょっと驚きでした。

去年から、山形戦で結構大塚にはやられているイメージがあるので、
もし獲得が本当なら、うれしいニュースです。
ボランチでレギュラーを争うことになると思いますが、楽しみです。

たしか大塚って、野球の高橋由伸(巨人)と同じ小学校の同級生のはず
です。昔、何かで見た記憶があります。
というところで、ちょっとしたマニアックな知識を披露してみました。

|

« ハーツクライ優勝-有馬記念 | トップページ | 川崎(山形)の獲得発表-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/7820611

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚(山形)獲得?-コンサドーレ札幌:

« ハーツクライ優勝-有馬記念 | トップページ | 川崎(山形)の獲得発表-コンサドーレ札幌 »