« 有馬記念予想 | トップページ | ハーツクライ優勝-有馬記念 »

2005年12月24日 (土)

クリスマスイブの想い出

今日はクリスマスイブです。

今日は部屋の片づけをしたり、楽器のキーボードを練習したり、
軽く1時間程度雪の中をジョギングしたり、サッカー天皇杯を見たりと、
普通の休日の過ごし方をしました。

そんなわけで、僕の過去の「クリスマスイブの想い出」について
今回は語ります。

おそらく5年ほど前のクリスマスイブ、
「♪暗い部屋で1人~(THE YELLOW MOKEY)」、ラジオをつけていたところ、
小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう」が流れてきました。
そこで僕はラジオからのメロディーに合わせ熱唱していました。

サビの「♪あなたのキスを数えましょ~」の「しょ~」の部分を絶叫した瞬間、
喉に鋭い痛みを覚え、その日と次の日はほとんど声が出ない状況となりました。

以上で、過去のクリスマスイブの想い出話を終了いたします。

あいもかわらず全く大した想い出ではないことに、書いていて気がつきました。
「おもいで」というと、普通は「思い出」という表記を使うと思いますが、
今日はクリスマスイブなので、「想い出」という表記にしてみました。
これもまたどうでもいいことですが。

|

« 有馬記念予想 | トップページ | ハーツクライ優勝-有馬記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/7810013

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブの想い出:

» クリスマスイブの想い出 [民主党参議院議員 ふじすえ健三]
クリスマスイブの想い出というと、普通はロマンチックなことでしょうが、 私は悲しい... [続きを読む]

受信: 2005年12月26日 (月) 09時30分

« 有馬記念予想 | トップページ | ハーツクライ優勝-有馬記念 »