« コンサドーレ札幌の今シーズンを振り返って(5) | トップページ | 駒大苫小牧連覇の軌跡(NHK) »

2005年12月18日 (日)

カウント数1000突破

今日の昼間の「全日本実業団女子駅伝」を見ていたら、
競技が行われた岐阜もかなりの雪でした。
そんななかで、北海道の「ホクレン」は28チーム中6位と、過去最高の
成績でした。
ただ、今日走った6人全員が北海道以外の出身選手で、最後の2週間程度は
ずっと本州で調整をしていたので、
「この天候が北海道チームに味方した」かどうかは、よく分かりません。

今日の札幌も、
「♪大雪が降ったせいで~車も長い列さ~」(虎舞竜)というほどの大雪では
ありませんでしたが、結構降りました。
004







今日の午前11時の状況です。

さて、僕がこのブログを開始して2ヶ月近く、そしてカウンターを設置してからは
ちょうど1ヶ月が経ちましたが、このカウンター数が「1000」を超えました。

数字上では、1日に30人程度の方がこのブログを見てくれているわけで、
(一瞬だけ見て、すぐにやめた方もいるでしょうが)、
この数字が多いのか少ないのかはよく分かりませんが、
今、この文章を読んでくれている方には感謝の気持ちでいっぱいです。

長い文章を書いた際には、「続きを読む……」としたいのですが、
残念ながらそれは「ニフティー」の無料ブログでは無理みたいです。

そして一番気になるのは、音楽の話題でよく歌詞の一部を堂々と書いて
いますが、本来は著作権侵害かなんかで、
原則的にダメな行為ではあるんですよね。

まぁ、大して誰も見ていないので、あまり気にしないでは書いていますが、
元来気が小さい人間なので、そうは言ってもちょっとだけは気になっています。

そんなわけで、細々とこのブログを年を越えても続けていきたいと思います。

|

« コンサドーレ札幌の今シーズンを振り返って(5) | トップページ | 駒大苫小牧連覇の軌跡(NHK) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/7683328

この記事へのトラックバック一覧です: カウント数1000突破:

« コンサドーレ札幌の今シーズンを振り返って(5) | トップページ | 駒大苫小牧連覇の軌跡(NHK) »