« J1・J2入れ替え戦-第1戦目 | トップページ | ワールドカップの対戦相手決定 »

2005年12月 9日 (金)

たまには日記風に……

昨晩遅くからの雪により、札幌は今朝はうっすらと雪が積もっていました。
ただ、今日は気温が少し高めなので、今はかなりとけています。

同じ職場の人が、11日に行われるホノルルマラソンに出場のため
昨日旅立ちました。
その人は夫婦で行って走るとのことで、職場の周りの人たちから
「○○くんも来年、新婚旅行で行ったらどうだ?」などと言われ、
「いやぁ、どうでしょう」と、あいまいな笑いを返すにとどまりました。

ただ、新婚旅行はおいといて、来年の12月というと僕はそのとき
29歳と11ヶ月なので、「20代の最後のビッグイベント」と考えると
ホノルルマラソン出場もなかなか魅力的かも。

そして、あさって日曜日には札幌ドームにミスチルのコンサートに行きます。
去年の真駒内はチケットがとれず行けなかったので、ミスチルのコンサートに
行くのは4年前の真駒内オープンスタジアム以来です。
今からドキドキしています。
昔リンドバーグが「♪ドキドキすること やめられない」と歌っていたのを
ふと思い出しました。

札幌で行われるマラソン大会は、この真駒内オープンスタジアム
(もしくはそのすぐ近く)がスタート・ゴールになることが多いです。
僕は2年前から走りはじめたため、この4年前のミスチルのコンサートの
ときには、まさか自分が「市民ランナー」としてここに立つとは、
想像もできなかったです。

そんな感じで、今年もあと3週間程度となりました。

|

« J1・J2入れ替え戦-第1戦目 | トップページ | ワールドカップの対戦相手決定 »

コメント

今週末なんですねー!すっごく楽しく、心に残るライブだったので、楽しんで、感動してきてください。
北海道はまだ席が空いているみたいだったので、時間があれば行きたかったです・・・
私は追加公演にも行きます。それまでがんばるぞー!!
ちなみに私もブログを書いています。たいしたことは書いていませんが・・・gooブログの「やさしいうた」といいます。よかったら遊びに来てください。なんて、宣伝してみました。

投稿: pink | 2005年12月 9日 (金) 21時06分

いよいよ明日です。

ミスチルのメンバーが来るのに合わせたように
札幌は雪が積もりましたが、
とにかく楽しみです。

僕としてはシングルでは「名もなき詩」と「HERO」は
是非とも聞きたいのですが、果たしてどうなることか。

それと、ブログ見ましたよ。これからちょくちょく覗きにいきますね。

投稿: shigeta | 2005年12月10日 (土) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/7538344

この記事へのトラックバック一覧です: たまには日記風に……:

« J1・J2入れ替え戦-第1戦目 | トップページ | ワールドカップの対戦相手決定 »