« 大塚(山形)獲得?-コンサドーレ札幌 | トップページ | 驚きのトラックバック »

2005年12月26日 (月)

川崎(山形)の獲得発表-コンサドーレ札幌

山形のMFの川崎選手を獲得

公式ホームページより

山形を戦力外通告になって、合同トライアウトで札幌が関心を持ったそうです。
ポジションは主に左のアウトサイドとのこと。
今年のポジションでいうと、西谷のライバルとなりますねぇ。

さて、本当に「じわりじわり」と小出しに情報が出てくる、もどかしい毎日ですが、
ここまでの新加入選手情報を再びまとめてみます。

ちなみに
◎…契約又は内定 ○…どうやら来そう
△…来るような気もする ?…どうやら来なさそう

何日か前に書いたのと同じく、スポーツ新聞の記事なんかを見ての、
僕が完全に自分勝手にいだいた感触です。

◎芳賀 博信 22 MF 千葉
◎野本 安啓 22 DF  新潟S
◎川崎 健太郎 23 MF 山形
◎関 隆倫  24 MF  水戸
◎藤田 征也 18 MF  札幌ユース
◎西 大伍   18 MF  札幌ユース
○林 彰洋  18 GK  流通経済大柏高?
○大塚 真司 29 MF  山形
△児玉 新  23 DF  G大阪
△フッキ    19 MF  川崎
△千葉 貴仁 21 DF  C大阪
?吉原 宏太 28 FW  G大阪

最後の吉原は、今年は聞きませんが、この時期になると毎年のように、
「吉原が帰ってくる」という噂が発生するという年間恒例行事があるので、
一応書いてみました。深い意味は全くありません。

GK林、児玉(G大阪)、フッキ(川崎F)は結構前の北海道新聞に
「獲得がかなり有力」みたいな書きっぷりをされていて、
それ以来全く音沙汰無しなのが気になります。

G大阪も川崎Fもこの前の土曜日の天皇杯に敗れ、全日程を終了したので、
獲得するなら明日か明後日に発表されるんじゃないかと期待しちゃっています。

あと、川崎選手獲得のきっかけとなった「合同トライアウト」、
札幌からも「田畑、権東、堀井、徐、蛯沢」の5名が参加しましたが、
その後何かいい進展はあったのでしょうかね。
権東はそのあと、甲府のセレクションに参加したそうですが。
こちらも気になります。

|

« 大塚(山形)獲得?-コンサドーレ札幌 | トップページ | 驚きのトラックバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/7853068

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎(山形)の獲得発表-コンサドーレ札幌:

« 大塚(山形)獲得?-コンサドーレ札幌 | トップページ | 驚きのトラックバック »