« 今年もこの時期-Jリーグ | トップページ | C大阪の優勝なるか-Jリーグ »

2005年12月 1日 (木)

来期の契約-コンサドーレ札幌

今日の朝起きて、ドキドキしながら北海道新聞を見てみたら、
コンサドーレ札幌の来期の契約情報に関しては、一言も書いていませんでした。
朝青龍に肩すかしをくらった感じです。もちろん、くらったことはありませんが。

しかし今、日刊スポーツ北海道のページを見てみると、書いてありました。

これによると……
・0円提示-堀井、三原、権東、蛯沢
・契約はするけど他のクラブに期限付き移籍の予定-桑原、上田

とのこと。

正直、この6人+中山と西澤がもしかしてどうかなぁ、と思っていたので
ある程度「想定の範囲内」ではありましたが、やはり切ない気持ちになります。

堀井は今シーズン始めは非常に動きが良かったように感じたので、
あのケガが悔やまれます。
権東も、去年のプレーを見て「なかなかいい選手だなぁ」と思い、
ひそかに応援していたのですが、残念です。

とまぁ、一人ずつ書いていくときりがないので、現役続行を希望する選手は
何とか移籍先が見つかるように願っています。

嬉しいニュースと言えば、期限付き移籍の西谷が来期も札幌でプレーすること
になりそうということ。
あと期限付き移籍では、加賀、高原、デルリスといるが(他にもいたらごめんなさい)
彼らの去就も気になるところ。

|

« 今年もこの時期-Jリーグ | トップページ | C大阪の優勝なるか-Jリーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/7412068

この記事へのトラックバック一覧です: 来期の契約-コンサドーレ札幌:

« 今年もこの時期-Jリーグ | トップページ | C大阪の優勝なるか-Jリーグ »