« 今年の目標-北海道マラソン完走 | トップページ | たまには日記風に…… »

2005年12月 7日 (水)

J1・J2入れ替え戦-第1戦目

甲府2-1柏(小瀬)
得点:レイナウド(柏),倉貫(甲),バレー(甲)
備考:後半終了間際に照明が消え試合が中断(30分間くらい)

1ヶ月ちょっと前に、職場の人に
「12月7日は入れ替え戦が札幌ドームであって、朝から仕事にならないのは
確実なので、有給休暇をとります」と宣言しました。

そして今日は朝8時30分から、普通に何事もないように1日仕事をしていました。

そんなわけで甲府がホームで1点差の勝利。
まぁ、次は柏のホームなので、まだまだ全く分かりません。
しかしながら照明が消えるとは……。しかも後半ロスタイムに。
もう少しだったんですけど。
「甲府の後半ロスタイムには何かが起きる」ということで。

J2からJ1の昇格チームを見てみると、去年の大宮、おととしの新潟と、
ここ2年間、新しいチームがJ1へ昇格しています。
今年のJ1昇格組の京都、福岡は過去にJ1を経験しているため、
やはり1チームくらいは新しい顔ぶれがほしいので、
僕は甲府を応援します。

甲府はJ2で4位の仙台とわずかに勝点差1でした。
しつこいですが、伝説の「ロスタイムに3得点」が、結果的には非常に
大きかったです。
是非それをいかして、10日土曜日の午後3時からキックオフの第2戦で、
J1昇格を勝ちとってほしいです。

|

« 今年の目標-北海道マラソン完走 | トップページ | たまには日記風に…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/7514497

この記事へのトラックバック一覧です: J1・J2入れ替え戦-第1戦目:

« 今年の目標-北海道マラソン完走 | トップページ | たまには日記風に…… »