« 正月は駅伝観戦 | トップページ | 決勝は清水VS浦和-天皇杯 »

2005年12月28日 (水)

Mr.Children 追加公演(東京ドーム)

昨日、27日にミスチルのコンサートが東京ドームで行われました。

僕はもちろん行ってはいませんが、噂によると、
プロデューサーの小林武史氏がゲストで出たり、
弾き語りコーナーが、僕が以前に書いた記事で「ラブソングNo.1」に選んだ
「名もなき詩」だったり、
札幌では歌わなかった(正確にはほんの一部分だけは歌った)「サイン」を
歌ったりと、話を聞いているだけで羨ましいです。

去年は「レコード大賞」にミスチル出ていたんですよね。
「何で今さらレコ大に出るの?」みたいな批判っぽい意見もありましたが、
僕は単純にテレビでミスチルを見られて嬉しかったです。

話はちょっと変わりますが、先週の金曜日に放送の「Mステ4時間SP」の
出演メンバーって、凄い豪華ですよね。正直紅白より格段に興味深い顔ぶれ。
ビデオに録画はしておいてまだ見てはいないのですが、
明日から正月休みなので、見るのが楽しみです。

|

« 正月は駅伝観戦 | トップページ | 決勝は清水VS浦和-天皇杯 »

コメント

追加公演、行ってきましたよ。
signは歌うだろうなぁ、と思っていましたが、
まさか小林さんが来るとは思いませんでした。
感動の一言でした。
来年はいつアルバムが私たちのもとに届くのかな。そしてまた素敵なライブをきっとやってくれるはず。楽しみです。

投稿: pink | 2005年12月30日 (金) 18時22分

>pink さん

追加公演、行ってきたんですね。うらやましい。
僕の知っている人で、
去年のツアーは札幌と横浜に行ったという人がいるので、
次回は僕も札幌以外にも行ってみたいと、ひそかに野望を抱いています。

アルバムに関しては前回の「シフクノオト」から今回まで、
1年半の間があいているので、
来年はどうなのかなぁ、というのが正直な気持ちですが、
気長に待ちましょうね。

今年もあと1日ですが、来年もときどき
このブログをのぞきに来てくださいねぇ~。

投稿: shigeta | 2005年12月30日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/7882454

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Children 追加公演(東京ドーム):

« 正月は駅伝観戦 | トップページ | 決勝は清水VS浦和-天皇杯 »