« 全日本大学駅伝2005-日大が優勝 | トップページ | スウィングガールズ »

2005年11月10日 (木)

明日は11月11日

明日は1が4つ並ぶ11月11日。

ふと、「平成11年11月11日は何をしていたかなぁ」と思いつきました。
さすがに、ピンポイントにこの日に何をしていたかは思い出せないので、
この時期はどんなだったかを思いつくままに……

・僕はまだ大学生
・中日ドラゴンズが見事セリーグ優勝。でも日本シリーズはダイエーに負けた。
(ちなみにこの年の抑えのエースはソン・ドンヨル。今アジアシリーズに出場している
韓国代表サムスンの現監督)
・巨人の上原がルーキーで20勝。ペタジーニに涙の敬遠なんてのもあった。
・コンサドーレ札幌にはアシスがいた(ロナウジーニョの兄貴)。でもイマイチだった。
・岡田監督の1年目だったが、見事J2残留を決める(次の年にエメルソンが来る)。
・東京国際女子マラソンで山口衛里が優勝。シドニーオリンピック代表に大きく近づく。
・この時期のヒット曲は
 「ラブ・マシーン/モーニング娘。」、「Addicted To You/宇多田ヒカル」など。
・内閣総理大臣は小渕恵三氏。
・「水曜どうでしょう」は「ヨーロッパリベンジ編」を放送
・この頃は広末涼子の大ファンだったことは秘密

6年前は懐かしいと言えば懐かしいけど、ちょっと前と言えばちょっと前という感じ。
その頃ひそかに想いを寄せていた女の子の事なんかも思い出しちゃったりしたが、
特に書くべきエピソードは何もないので省略。

|

« 全日本大学駅伝2005-日大が優勝 | トップページ | スウィングガールズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/7025544

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は11月11日:

« 全日本大学駅伝2005-日大が優勝 | トップページ | スウィングガールズ »