« 仙台が3位に-J2 | トップページ | 駒大苫小牧優勝 »

2005年11月13日 (日)

負けちゃった-コンサドーレ札幌

福岡3-0札幌
得点-福岡;ちよたんだ、ながの、わなみ(公式記録はぐらうしお?)

という訳で、負けました。
でも次からはホームの札幌ドームで京都、甲府と2試合続くので、
「2連勝して、気がついたら何か知らないけどまたチャンスが出てきちゃった」
という状態を無理やり期待します。

以下、試合の感想を投げやりに……
・前半は悪くなかった
・でもパスミス、トラップミスが多すぎ(今日に始まったことではないが)
・前半の曽田は頼もしく感じた
・でも曽田のファールで与えたフリーキックから、最も警戒すべきDFの千代反田に
ゴールされる
・後半、札幌の選手のヘディングシュートが福岡ゴールに入るがオフサイドの判定
・それ以外は全くといっていい程チャンスはなかった
・そうこうしているうちに、またフリーキックから2点目を与える
・3点目はどうしようもない

というところで、正直福岡と力の差はあまり感じなかったけど
(「札幌も強かった」というのでは決してなくて、どっちもどっちという意味で)
やはり、この結果は素直に認めるしかない。

それと、ロッテ、アジアナンバー1おめでとう!(コバマサ劇場が起こりかけたが)

|

« 仙台が3位に-J2 | トップページ | 駒大苫小牧優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/7091561

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃった-コンサドーレ札幌:

« 仙台が3位に-J2 | トップページ | 駒大苫小牧優勝 »