« 大混戦-J1 | トップページ | 今年もこの時期-Jリーグ »

2005年11月27日 (日)

今年のラストラン?

このブログを始めてから1ヶ月が経過しますが、ほとんどサッカーと音楽の話題しか
書いていないので、今回は自分の「今日の1日」をたまには書いてみたいと
思いつきました。

というわけで……

僕の趣味の一つに「走る」ということがあるのですが、10月23日の北海道ロードレース
のハーフ出場以来、左脚のふくらはぎ付近 を前から慢性的に痛めていることもあり、
全く走っていませんでした。体重も3キロ増えました。

しかし、やはり雪が降る前にもう一度ということで、脚の状態もだいぶ良くなったので
今日は家の周りを走ってきました。

本来は午前中に走る予定でしたが、昨晩、日本酒をすっかり堪能してしまったせいで
午前中の走行は不可能になりました。
とりあえず、眠気覚ましb002に普段のランニb003ングコースを散歩しました。
b001 





普段のランニングコースです。

そして午後4時過ぎから、1時間30分間、おそらく15キロ程度を走りました。
さすがに1ヶ月ぶりの走りだったので体は重かったでしたが、気持ちよかったです。

特に走り終わったあとの「充実感」というか「満足感」というか、
やはり非常にいいものですなぁ。

最後は「笑点」の「大喜利」を見るため、ラストスパートで家にたどり着きました。
今日は歌丸さんが司会でした。

そして、走った後といえばやはり「ビール」ということで、今日は
「アサヒスーパードライ」でした。

b005









思わず、500ml を4本飲んでしまいました。

そんなわけで、休日も終わり、明日からはまた仕事です。

|

« 大混戦-J1 | トップページ | 今年もこの時期-Jリーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/7353759

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のラストラン?:

« 大混戦-J1 | トップページ | 今年もこの時期-Jリーグ »