« Jリーグ予想再び | トップページ | 大混戦-J1 »

2005年11月26日 (土)

勝利-コンサドーレ札幌

鳥栖0-2札幌(鳥栖スタジアム)
得点:砂川(札)、池内(札)

ということで、前節で3位以上の可能性がなくなり、来年のJ2残留を決めた
コンサドーレ札幌ですが、今日は勝ちました。

テレビ中継もなかったので、どんな試合内容かは分かりませんが、
とにかく勝ってくれてよかったです。池内、チーム得点王に向けての11点目です。

ちなみに今日は3位の仙台、4位の甲府とも負けました。
言ってはいけないことですが、「あぁ、もしこの試合が始まる前の段階でまだ3位の
可能性があればなぁ」とちょっとだけ思ってしまったのが本音です。

今日は西谷がケガ、加賀が出場停止でしたが、その状況でもアウェーで勝った
ということは、少しは選手層も厚くなったんだと思うことにして、
来週の土曜日の最終戦、札幌ドームでの草津戦の勝利を願いたいです。

|

« Jリーグ予想再び | トップページ | 大混戦-J1 »

コメント

もしかして、はじめまして、でしょうか?

カガケンは、次節も有休で今季終了しちゃったんですね_| ̄|○

あした、スカパーで入るみたいですね。
安心して試合を見られます。

投稿: ゆり | 2005年11月26日 (土) 16時41分

コメントありがとうございます。
ここでは「はじめまして」ですね。

カガケンは次も有給ですね。
前節の甲府戦では、試合に熱中していたのと後半ロスタイムの惨事とで
全く気づかなかったのですが、
カガケンがイエローをもらって累積で2試合出場停止で、
今シーズン終了となっていたのでしたね。

カガケンは磐田からのレンタル移籍で、
来年はどうなるかは分かりませんが、
僕は彼の「やんちゃ」なプレーっぷりが大好きなので、
来年も札幌でファンキーなプレーを見せてほしいです。

投稿: shigeta | 2005年11月26日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/7326689

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利-コンサドーレ札幌:

« Jリーグ予想再び | トップページ | 大混戦-J1 »