« 初雪 | トップページ | 明日は11月11日 »

2005年11月 9日 (水)

全日本大学駅伝2005-日大が優勝

少し前の話題ですが、この前の日曜日はテレビ朝日で中継していた
「全日本大学駅伝」を朝の8時から午後1時30分過ぎまでずっと見ていました。

コマーシャルが多くて、あたかもコマーシャルがメインで、その合間をぬって競技中継が
なされている感じでしたが、2区でトップに立った日大がそのまま最後の8区まで首位を
守って優勝(2位中大,3位駒大)。

正月恒例の箱根駅伝は、駒大が今年まで4年連続で優勝していますが、
来年は駒大の5連覇がなるのか、それとも日大、中大、そして全日本は予選落ちで
出られなかった東海大あたりが優勝争いに絡んでくるのか、オモシロいレースに
なりそうな予感。

ちなみに「来年の箱根駅伝」と書くと、ずいぶん先のように思えるけど、
もう2ヶ月ないんですね。今年もあともう少し。

|

« 初雪 | トップページ | 明日は11月11日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/7004581

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本大学駅伝2005-日大が優勝:

« 初雪 | トップページ | 明日は11月11日 »