« 携帯電話 | トップページ | 引き分け-コンサドーレ札幌 »

2005年11月18日 (金)

京都戦-コンサドーレ札幌

明日、土曜日は京都パープルサンガと札幌ドームで対戦します。

京都の選手はおそらく、千歳空港に降り立った瞬間に寒さにやられたことと思います。
厚別でやれば、多少はこの寒さに慣れている札幌の方が断然有利になるのにと思う
と、非常に残念です。それは僕が明日は観戦に行かないから言えることですが……。

今シーズンの対戦成績は1分け2敗と勝っていませんが、同じように第3クールまで
勝っていなかった徳島と山形には第4クールに勝利をあげています。
(というか、第4クールで勝っているのはその2勝だけですが)

ということで、「その流れからすると札幌の勝利は確実だぁ!」という妄想をいだいて、
今日は寝ます。妄想が現実となりますように。

|

« 携帯電話 | トップページ | 引き分け-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/7188099

この記事へのトラックバック一覧です: 京都戦-コンサドーレ札幌:

« 携帯電話 | トップページ | 引き分け-コンサドーレ札幌 »